プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2cvロードスター
2cv maisto custom bifore
2CVもアバルトみたいな超スポーツモデルがあればなぁという発想からいろいろ考えているうちにロードスター系のレーシングカー風にするほうがマシという事に気がつき(笑
50年代までのミッレミリアとか走ってそうなオープンモデルを作ることにしてみるところ。
絵で描いてみてもどうもまとまらないからミニカーでやるところ。
2cv maisto custom 1
で、早速始まりました。これはもう改造とか言うレベルではなく解体ですね
見ていて案外と不愉快であったりしてね(爆
屋根から先に切り、ニッパーでパッチンとしたら次はヤスリでドア後ろに切り目を入れてニッパーで切断。この作業がなんと5分で出来ました…
まあこのなかで使うパーツはというと…
2cv maisto custom 2
たったこれだけ!!!!
そしてホイールベースを短くするため、タイヤの位置を変えました。
あとはリアを新しい何かで付け足せばいいかといったところで今日はおやすみなさい!
カスタムミニカー | 2008/10/09(木) 01:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


