プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
修学旅行をしてきた。
火曜から修学旅行へ行ってきました。
シンガポールに行きました。なんと行っていいかわからないけど、横浜みたいな感じの国で、
国面積も狭く、高層ビルが多く立ち並ぶところでした。
海は本当に綺麗だった。
でも、建設と埋め立てが多く行われているようで、クレーン車がものすごい沢山。

そんななかセブンイレブンを見つけて入ったところで買ったホットウィ-ル。
hw ferrari 246gts
$2.90だったので、200円くらい。つまり日本の半額くらいなわけですね(爆
ということで日本でも売ってるから別に買わなくていいのですが、
なぜだろう、レアキャストのディノってラインナップに入っていたんだ!!
知らなかったので思わず買いました。水を買うお金くらいなわけだし。
hw ferrari 246gts (1)
出来はいいわけではありません。でもトイモデルとしてディノは貴重です。
イタリア車系 | 2008/10/24(金) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)

まったく同じ時に、ウチの親父もシンガポール行ってました。
そして、あっちのセブンでコレ買ってきてましたよ。あとP4。

ザラスにも寄ったとかで、MBSFのジュリアとかDSも買って来てました。
7ドルとか値札貼ってあったけど、1ドル70円くらいらしいですね。
2008/10/30 木 11:38:26 | URL | nao #DR5k3gzs編集

まじですか!
向こうのセブン店狭いのにこれだけ沢山置いてあるんですよ。
さすがにトイザにはいかなかったなぁ…
売ってるものは一緒なのかなぁ?

最初このディノを見たときまじか!
と超おどろきました。(ラインナップを知らなかった
このレア金型もとうとう出番がきたわけですねー。
2008/10/30 木 15:46:58 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


