プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FBMから帰還!
FBM 買い物の大群
持ち帰ったジャンクミニカーです。105円でレア物や個人的にレアなもの、
ピカピカなのに価値をわかってくれなかった物まで、多くが放りこまれているいつものところです。
今回も沢山いいものをサルベージしました。

でも、車イベントです。ミニカーばかりではありません。
なんといってもやっぱり見れた車や数多く撮った写真が一番の財産。
今年は悲しいことにとうとうカメラが天に昇るようなので、どうしてもピントスピードやミスが多かった。
画面も消えたり問題だらけで、こんなに愛しているカメラを買い換えなければならないかと思うとショックです。あぁ・・・
そんな中、今年のFBMでとった最高に傑作だじぇと誇れるのはこの一枚。
2cv60 赤白ドーリー


帰りの時の1枚です。
帰りというだけで雰囲気はしみじみですが、なんか下に映りこんだ感じが、
このときだけ、雨にグッジョブといってやりたい気にさせます。
クリックしてみてくださいね。

フランス車系 | 2008/10/27(月) 19:46 | Trackback:(0) | Comments:(7)

なんだか大収穫ですネ。かなり裏山。
EタイプはMB?それとも謎の香港製?
でも一番気になるのは後ろの悪魔なフィギュア。

FBM、行ってみたいなぁと思いますが、国産乗りじゃ超敷居高。
とゆか、国産国内専用不人気10年落ちじゃ、どのイベントでも敷居高いとゆか近寄りがたいです。

そういやFBM期間中なのに、街中で結構仏車見かけた様な。
ミニカー以外でC4を初めて見ました。
2008/10/30 木 11:26:19 | URL | nao #DR5k3gzs編集

どうもこんばんは。
今年もがんばってきましたー。
ジャグァはMBのです。ドジャンクとはいえ値段はありえないことになってました。後で1台ずつ書きますね。
一番後ろのフィギュア>
これはDMCのジャギ様です(笑
部の後輩が買ってきてくれたので置いてあります。
いやーそうはいっても国産車平気ですよ。
普通に見に来る人は多いほうがいいでしょうし。でもメイングランドにハイエース止める業者はさすがに無いなぁ(笑

20周年が一番多かったようです。
やっぱりフランス車も最近は身近ですからね。行かない方も多いでしょう。

そうだ、今度の日曜くらいにXMを渡しに行ってもよいでしょうか?
2008/10/30 木 15:44:34 | URL | ベルトン #-編集

申し訳ないですが、2日は仕事な予感。
お互い都合が良い時に、こちらから取りに伺うので如何でしょう?
ちなみに、こちらの一番近い休日は月曜。
2008/10/31 金 22:08:06 | URL | nao #DR5k3gzs編集

どうもこんばんは。
そうですかー・・
月曜は2CVでおおいそのイベントに参加予定です。もしよろしければ来ませんか?
http://www.charityride.jp/
多分これかなぁ・・・
あまりよく知らされていないので難しいところですが…
どうやらスワップミートなんかもあったりするみたいのなのでよければと。。。
2008/11/02 日 00:01:08 | URL | ベルトン #-編集

おおっと、ちょっと面白そう。
いきなり行っても問題無いですよね?
でしたら行ってみたいと思います。
当日はどの辺りで会いましょうか?
2008/11/02 日 06:21:35 | URL | nao #DR5k3gzs編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02 日 06:23:59 | | #編集

いきなり行っても平気だと思います。

当日は…自分もどんなところか大体しかわからないので、
携帯のほうに電話で話してもよいでしょうか?

ではよろしくお願いします・
2008/11/02 日 23:07:00 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


