プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フレンチブルーミーティング 行き編
では行きましょう。まず行き編
DSC00625.jpg
7時ごろ家を出て、双葉インターで待ち合わせして出発です。
前方はディアーヌ、11CV、DSファミリアール、11CV、アミ6、2CVAZと続きます。
のろのろの自分の家の2CVは今年はエンジンの載せ換えにより、フルゴネットのドンガラエンジンに積み替えたので、去年よりも坂では早く、やっとみんなに追いつけるようになりました。
やっぱりこうして並んで走るといい景色だなぁと再認識させられます。
DSC00612 2
SZが走ってきました~。
んー、やっぱりかっこいい!
走ってる姿は数倍いい!いやー本当に他に見ない奇抜なデザインですね。最強。
DSC00641 2
ということで、一度止まったSAで11CVに載せてもらいました。
そこでみた自分の家の2CVが走るシーン
この写真は3台が見える写真なので使用してみた。
目で見れば大きいけど写真だと米みたいに小せぇ!!(笑
フランス車系 | 2008/10/28(火) 00:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)
先日近所でSZ初めて見かけましたー!
駐車場でうちの車が空いてる場所を探してる間に出ていってしまったみたいで…停まってるところをちょっと見られただけでしたがかっこよかったです。
2008/11/10 月 05:02:52 | URL | XDR2 #WO/m/JBE編集

SZ見ましたか!一目見てわかるザガートボディはさすが、他に見ないスタイリングですよね。
ザガートはなぜこんなに他の車より一線はなれてるんでしょうかね。

ちなみに今すんでる家の近くのスーパーの従業員さんが乗ってたみたいで引っ越してきたばかりはちょくちょく見たのですが…
今はもういません。
2008/11/10 月 21:48:36 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


