プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FBM到着編
DSC00710.jpg
そして着きまました。まずフリマ散策、一応見てから来ていた車を見て回ります。

そしてなんと!
やっと504クーペに出会えました!!あるのはわかっていたけどみれず終いばかりで・・・
かっこいいです。ラグジュアリーで本当にお洒落なクーペですね。

そしてここからは夕方のぶらし撮り写真集・・・・
カメラが死にかけ(死に損ない)のため、どうも機能面にも多く出ているようでピントスピードが追いつかなかったのがショックです。
でも一応載せておきます。ぶれたのが多いです。
fbm 08 ぶらし撮り写真
スパイダー…今年は寒かったでしょうね、そんな中、今年も多く来て、会場を盛り上げていました!
この写真で寒さがつたわってきます?
fbm 08 ぶらし撮り写真 (1)
21です!町を振り返ればまったく走っていない21も、このときばかりは全員集合のごとく沢山集まっていました。同年代の405といえば…
もう今年でめっきり減っていました(泣
fbm 08 ぶらし撮り写真 (2)
2CV超ロール!!!
これだけ傾けばそれなりに怖いかと思いますが…
自分がいつもやべぇ!怖ぇ!!!となる角度がいまいちよく把握できていないので、難しいところですが…

fbm 08 ぶらし撮り写真 (3)
そしてDS。ピンボケですけど、
鮮明に映ってないけど…
でもDSの走ってるところを撮ろうとするとやっぱり手が固まるというか…
いまいち上手く撮れない!!(笑
fbm 08 ぶらし撮り写真 (4)
そしてサンク。初期型は小さいし形もすっきりで印象が変わりますね。
去年よりは多かったでしょうか・・・でもやっぱり少ない。結構な希少車。
サンクは新旧含めて少ないです。好きなGTターボも…

こうしてどんどん減っていく方向へ向かっているのがわかってしまうのは切ない。
僕がちょうど幼稚園くらいのときに走っていたフランス車は、
いずれ見れなくなってしまうのかな…寂しいよなぁ…
フランス車系 | 2008/10/28(火) 19:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


