プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FBMこっそり最後の儀式
2cv集合 FBM’08 (2)
最後の最後、本当に最後尾の残っている人だけでの間でしたが、
2CVを集めて記念撮影をすることになりました。
え?60周年なのになにもしないの??

そんなふうに感じていた人が多かったように思う今年のFBM
たしかに沢山の車が集まる中で公にそんなことしてられないのだけど、
でもそれでもやっぱりオーナーのみんなは何かしらして帰りたいと思ったのでしょうね。
なんだかライトの光すら感動的でした。
2cv集合 FBM’08 (1)



2cv集合 FBM’08 (3)


2cv集合 FBM’08 (4)


2cv集合 FBM’08 (5)


できれば来年は、今年のことを踏まえてもっと大きく何か出来たらいいな。
そんなふうにたくらんでいる今日この頃。

さてこれで本編終了ですが、長々お疲れ様でした^^
しかし!!!
これから更なる試練!お土産編が始まります~。
Citroen 2CV | 2008/11/02(日) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんにちは。

素晴らしいですね!
夕闇、ライトの灯、水溜りの反射、ため息が出るほどの美しさです。

色とりどりの2CVの名残惜しそうな表情が
見えてきます。

良いですねFMB、羨ましい。
私もフランス車、買おうかなぁ・・・。
2008/11/03 月 09:01:28 | URL | はんすけ #eL1cTUxM編集

どうもこんばんは。

すごいよかったです・・・できれば来ていた車のほとんどを集めたかったですね…

2CVもなかなか顔があるようでいつも違って見えますね・・・
来年は並べなかった2CVもみんなで集まって、最後の式典をやってみたいです!

フランス車、いいですよ!・・・
って誘うのもなかなかに犯罪度が高い気が…(笑
壊れやすいなんてそんなはず無いし、今のなら国産車に乗る感覚とまったく同じですからね。
カングーなんかいいと思いますが…
2008/11/03 月 22:13:42 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


