プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
AMT SUPER SPEEDY "CORVAIR"
早速1台目!!
最初から最強のモンスターの出現だぁ!!!
corvair amt (4)

これはものすごい嬉しい物でして…
じつは去年もジャンクボックスの中に入っていたものですこれ。
Made in HONGKONG
メーカーなどの記載は一切なく、このメーカーの正体がわからず、315円はなかなか手の出せない値段でした。一応得体の知れないものとしてもう少し安い210円のフォード・トリノを買うことになりました。
が後々後悔…
なんでアメ車一好きなコルベアを買わなかったんだぁ!!!

しかも帰ってきてAMTというそれなりに知れたプラモ屋が作っていたアメリカ発のミニカーで、
凄い後悔をしたわけです。
その後悔を埋めるべくHWのVairy8なるコルベアの改造車を買おうとするも失敗、(いまだに手に入らない。
一年中思い出せば唸り声を上げるという異常的な結果に終わりました…(笑


corvair amt
今年のFBMも早朝からジャンクミニカー・サルベージ(JMS)笑
に勤め、これを探し出そうとも見つかりません。なのでここで諦めがついた訳です。

しかし、ふと夕方になってからです。店じまい一歩手前に行き、暇つぶしに漁っていた所・・・
なんと去年みたあのコルベアが埋まっているではないか!!!!!!

しかも今朝降った雨のおかげで一番下にあったコルベアは水の中をもぐっているという状況…
値札は完全に消え、値段は見えない。店員に見せたところ105円で換算してくれたらしい。
だけどんなことどうだったいいのだ!!!
誰が何を言おうと僕はこの1年間ずっと夢見たコルベアを、今手のひらに乗せているという感動は、
絶対に消えないぞぉ!!!(笑
corvair amt (1)

corvair amt (2)

corvair amt (3)
と、言う具合ですが…この盛り上がり具合をわかってもらえれば幸いです・・・


本当にうれしいなぁ・・・
Citroen 2CV | 2008/11/03(月) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

またも偶然。当方も最近AMTの古いモデルを手に入れましたよ。いずれウチのブログで紹介します。

箱つきだったためか、すこぶる高価でした。
2008/11/04 火 22:54:18 | URL | ワイキキ #aenvJJGQ編集

また重なりましたか!!笑
偶然も程がありますね。両方とも滅多に出てこないレアメーカーなのに…

箱つきともなれば更に数は少なそうですから、天と地の差なわけですね・・・
2008/11/05 水 22:38:36 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


