プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
TINTOYS-イタリアン・プロトたち
ティントイズのプロトカーたちです。
全部105円。安いでしょう?でも基本的に価値はなしなのだ(笑
tintoys italian proto
アルファ・カラボ!大雑把ですが色もグリーンメタリックでマッチしてる。
ホイールすら傷が少ないこんなものでも、105円…
tintoys italian proto (1)
リアがかっこいい!^^
この処理はすばらしいですね。実際ここは黒ですが、メッキシャーシの延長でもなかなかいいです。

tintoys italian proto (2)
アバルト2000です。
パープルメタ・・・綺麗ですがね。
痛みもほとんどありません。ただ、面積の広いウィンドウに多少傷あり。
しかしこれって袋に包まれて擦れた後なんだろうなぁ。
tintoys italian proto (3)
これもリアの処理がかっこいい(爆
この空洞・・・
なんか凄いなあ…
tintoys italian proto (4)
ランボルギーニ・マルツァル!
ランボの定番プロトカーですね。ティントイズも抜くことなくもちろんラインナップにありました。

しかしなぜこの頃のイタリア製プロトカーの製品化が多かったのだろう?
アバルトやマルツァルなんかはほとんどの香港メーカーにありそうだし。
にしてもティントイズ、もう少し車らしく作ってくれればいいのに…(爆
これも味ですよ味。
イタリア車系 | 2008/11/06(木) 19:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


