プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
A310
FBMのお買い物編も終わっていないにもかかわらず、チャリティーライド08での戦利品も載せなければならない。当分の間はネタに困ることないのだけど、超忙しいので帰ってきても宿題のようですね(笑
なわけですが、重要な事情があるため、時々更新されない日があるかもしれません。
そしたらあぁ忙しいんだなぁと軽く流していただければ幸いです。

majorette a310
ということでチャリティーライドで手に入れたマジョレットのA310!
しかも3台も手に入れました。うち1台は某氏のもとへ。
majorette a310 (1)
その1台はまともだったとして、この2台はジャンクのレベルが高い!(爆
これなんかまるでうねりを上げるように跳ね上がっちゃってます・・・
はやくなんとかしてやりたいですね。
majorette a310 (2)
ルノー・アンディーノがおいてあるルノー店にて。店の人は某国からミニカーを輸入してるといっていました。
こんなレアなジャンクミニカーをいっぱい(つまり一杯家に来た・・
売っていたわけです。日本じゃああの台数のフランス車ミニカーを集めるのは厳しいからなぁ・・
majorette a310 (3)
仲間が増えて一気に制作意欲がわいた製作中車両。。。
大分前から作っているこの車、そろそろ作ってやらなければ。今作れば大分大人しいミニカーにできるかなぁ。
フランス車系 | 2008/11/14(金) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


