プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
yatming no.1015 ford
ford yatming 70
70年代ヤトミンのフォード ワゴン。
何気ないミントコンディションですね。プレゼントで貰ったけど遊ばなかった系でしょうか?ford yatming 70 (1)
フォードのなんていう車種かがよくわかりません。縦のライトが特徴的…といっても普通かなぁ。
なんとなく何か引っ張れそうですが、何か引っ張るものがあるのか?
ford yatming 70 (2)
車名表記はFORDのみ。
このミニカーは70年代の初期型にしちゃあ作りが後年のものとかわらないのです。
今でも大事にコレクションケースに入れてあるサーブ・ソネットと同じくらい昔から売っていました。
つまり3年くらい売れ残っていたFBMの売れ残り系ですが、まぁ、珍しい初期ヤトミンということで評価を上げてあげてくださいまし。
ミニカー | 2008/12/02(火) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんにちは~ベルトンさん。
香港ヤトミンと聞いて、飛んできました(爆)

このキャストとそっくりなのが、プレイアートにもあって、ソチラではマーキュリー・コミューターとなってます。
マッチにも似たキャストがあったような・・・・

自分も香港製のジャンクを持ってますが、フックは付いてませんでした。
(もしかしたら折れてるだけカモ・・・・)
オクでマジョレットの引っ張り系の様なブリスターを見た事あるので、そのシリーズなのかもしれませんね。
2008/12/03 水 11:06:22 | URL | HIRO620 #41Me5.sg編集

どうもこんばんは。
いやぁー返信遅くなってしまいました。ごめんなさい。

多分参考はボーラやソネットに同じMBと思うのですが、そっちのほうのを持っていないんで名前がなんとも…プレイアートはコミューターですか…

ソネットは無理ですけどこのワゴンなら送りますけど~。
かなり綺麗なのでどうぞそちらで長らくすごさせてあげてくださいです。
テスト終わったらいろんな人にお荷物つくるべ。
2008/12/04 木 23:51:00 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


